クカニロコ・バースストーン☆

ハワイでとっても神秘的な

ヒーリングスポットへ行ってきましたラブラブ

『クカニロコ・バースストーン』

オアフ島のスピリチュアル・スポットとして有名で、

梨花ちゃんのブログでも紹介されていますキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

広大な赤土のパイナップル畑を抜けると・・・にひひ

ひらめき電球あっ、ここの赤土とっても細かいので

  サンダルで行くのはオススメしません汗

☆幸せ☆セルフプロデュース

王族の出産場所であった

「Kukaniloko Birthstones(クカニロコ・バースストーン)」

オアフ島のワヒアワという町の郊外にある遺跡で、

大小さまざまな岩が並んでいます。

その昔、ハワイの王族達はこの場所で出産をしていました。

クカニロコで生まれた子は偉大なる力を得るとされ、

広い平地の中、その場所だけ椰子の木や

ユーカリの木に囲まれ、

とっても神秘的な雰囲気を醸し出していますメモ

☆幸せ☆セルフプロデュース

いたるところに、レイが置かれていて

ここだけ神秘的な空気に包まれていますキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース
☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

ふんわりと温かい石のそばに立って

荘厳な風景を眺め、

心も体も浄化されたのか

ふ~~~~っと軽くなる感じですラブラブ

まだまだ頑張れるっ!


もっともっと挑戦できる!!

自分を大切に、感謝の心を忘れずに・・・ブーケ1


そう心から思える、本当に素敵な場所ですにひひ

ハワイに行かれたら

ぜひぜひ訪れてほしい場所です☆

あまり観光ガイドには載ってないですが。。。

ドールプランテーション手前の三叉路を右へ。

「Whitmore Ave.」の交差点を目印にしてくださいひらめき電球

関連記事