MAI LAN ☆ベトナム料理

ハワイの美味しいベトナム料理を

ご紹介しますラブラブラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

MAI LANというこのお店アップ

数年前までは、エスニックフード

あまり好きじゃなかったんですが・・・

歳をとったのかステーキより

大好きになりましたラブラブ!

こちらのお店で、絶対絶対オーダーしたいのが

☆幸せ☆セルフプロデュース

ベトナム・蟹カレーカニ

これ、めちゃくちゃ美味しいですっ( ´艸`)

感激しましたラブラブ!

かなり大皿なので3人でシェアして

ちょうどよい感じです音譜

フランスパンにつけていただくのですが

私は別注でライスをオーダーしました。

☆幸せ☆セルフプロデュース

蟹は食べやすいように

切り込みが入ってるので

簡単にプリプリの身がいただけますにひひ

手は汚れちゃいますが・・・

フィンガーボールが出るので大丈夫です音譜

ココナッツミルクで炊き込んだライスに

とっても合うスパイシーで

まろやかなカレーですキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

それから・・・

生春巻きドキドキ

エビ・豚・お野菜とバランス良く

ヘルシーなんですが

こちらの生春巻きのタレが絶品ですラブラブ!

何を入れて作るんだかはてなマーク

ヤスちゃんとずーずは

アルコールをいただいていましたが

生まれつき下戸大将の私ガーン

ぷは~~~ビール

とか言ってんのを見ると

うらやましいような・・・汗

でも、これもとっても美味しいんですラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

ベトナムコーヒーコーヒー

濃いめのコーヒーに

コンデンスミルクの甘さがとろ~りラブラブ!

意外にスッキリなので

食後のデザート代わりにぴったりですキラキラ

ホノルルに行く機会があれば

ぜひ試してみてくださいラブラブ

MAI LAN


1224 Keeaumoku St. Honolulu, HI 96814


808-955-0446


10:00~21:00

関連記事