hawaii結婚式

ちょっと遅くなりましたが先日

友人の結婚式でハワイへ行きましたラブラブ

記憶が薄れないうちに旅行記録を

まとめようと思います。

20年以上のお付き合いの友人ですが

最後の独身貴族を卒業しましたにひひ

ハワイの結婚式は初めてだったので

とっても楽しみにしていました♪

アラモアナの近くにあるハワイアンな洋館が

会場だったのですが当日はすごく快晴で

常夏!!という感じでした。

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

中は・・・。

キラキラのシャンデリアとホワイトベースの

ゴージャスなゴシップガール風の

内装でした( ´艸`)

☆幸せ☆セルフプロデュース

ハワイの綺麗な海が見える

ガラス張りの教会で・・・

とっても素敵な結婚式でした♪

☆幸せ☆セルフプロデュース

とっても幸せそうです(*^o^*)

ところで・・・

この牧師さん、海外ドラマに出てきそうな方ですが

本当にナンとかってドラマに出てたそうです。

ドラマ名を忘れてしまいましたがあせる

それから幸せなお2人を撮影している

私を撮影するカメラマンの方・・・。

☆幸せ☆セルフプロデュース

恐縮です・・・(;´▽`A“

☆幸せ☆セルフプロデュース

お食事はダイヤモンドヘッドが見える

素敵な海沿いのレストランでした☆

名前は確か・・・

ザ・テラスバイ・ザ・シーだったような気がしますにひひ

お食事もとっても美味しかったのですが

長くなるのでまた別の機会にアップしますね。

結婚式場を取り囲むゴールドとシルバーの

ガラスで出来たお花ですがこれ何かな???

と、ずっと思っていたのですが・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

ハワイに古来より伝わるナウパカというお花で

半分の形の花を咲かすのですが、

この二つのナウパカの花を合わせると

二人の魂に導かれ、恋人達はずっと結ばれる

と言われているお花だそうですにひひ

ロマンチックなお花ですねキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらの結婚式場で結婚された方は

ガラスで出来たナウパカに2人の名前が

入った花びらを埋め込んでいるそうですポイント

最後に・・・♡

写真を見返して1番好きな1枚ですラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

いつまでもお幸せに☆

関連記事