WHOLE FOODS MARKET ☆

ハワイにお家を持っていたら・・・

きっと、ヘビーユースしてるだろうなっラブラブ!

という、カハラモール内のこちらのスーパー↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース


ハートWHOLE FOODS MARKETハート

アメリカを中心に270店舗以上を展開する

オーガニック、かつ地元産で高品質の食品が販売される

アメリカ本土では大人気のスーパーマーケット

オーガニックフードのスーパーですラブラブ

広~い店内には野菜・果物・コスメ・書籍

オーガニックのものがたくさんありますキラキラにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

トマトトマト大好きなので

珍しい種類にテンションが上がりますアップアップ

オーガニックコスメのコーナーも

すごく充実してるんですラブラブ!

こちらは石鹸マルセイユ石けん

☆幸せ☆セルフプロデュース

日本でも大人気の

ジョンマスターオーガニックや↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

WELEDA↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

マドンナ愛用のDr.ハウシュカなどなど・・・

日本よりかなりお得で、

種類も豊富ですラブラブ!

私はリップや石鹸、キャンドル

ヘアケア剤などを購入しましたドキドキ

で、意外にオススメなのが

こちらの、オーガニックサンオイル晴れ

☆幸せ☆セルフプロデュース

ビオテルムやクラランスのよりも

綺麗に薄~~~く焼けますにひひ

日焼け後、赤くなったりヒリヒリせずに

肌の水分を補いながら、綺麗に焼けます晴れ

とってもオススメですチョキ

ハート薄い赤WHOLE FOODS MARKET KAHALA MALLハート薄い赤

http://www.wholefoodsmarket.com/stores/honolulu/index.php

関連記事