石川県で☆グルメ&花火

石川県でのお仕事が無事に終わりましたラブラブ

今日は水辺に面したホテルでお食事を得意げ

☆幸せ☆セルフプロデュース

って、すでに夜なので真っ暗ですねあせる

お食事はとっても美味しくって

クライアントにお勧めされた

黄色い花のどくろ黄色い花って

お魚をいただきましたラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

脂がのっていて本当に美味しいですっアップ

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

ふぅ~満腹ですっ☆

懐石料理って器や季節感も楽しめて

久々に和食っていいなぁ・・・と思えましたラブラブ!

この季節、お部屋から花火が見えるんです花火

☆幸せ☆セルフプロデュース

これが・・・

こんなに大きくラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

ま、ちょっとブレてますがガーン

前回のPL花火より綺麗に撮れましたラブラブ

美味しいお食事をいただき

お部屋から花火も観れて虹

出張っていいな。

ヒヒヒ得意げ

と思いました。。。

クライアントに

「お部屋でどうぞ」とクッキーをいただきましたにひひ

甘いものに目がない私ぶーぶーぶーぶー

☆幸せ☆セルフプロデュース

クッキーアップ目

飛びつきましたっ・・・

危うく契約書をお店に忘れるところでしたガーン

今日はゆっくりお風呂に入って休もうと思いますラブラブ流れ星

関連記事