お菓子とパック☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

以前、韓国で買った唐辛子のチョコ唐辛子

ピリッとした刺激にハマって

今回は大袋で購入しました得意げ

☆幸せ☆セルフプロデュース

個包装になってるので

バッグに入れとけます( ´艸`)

お味はね・・・

ミルクチョコレートを食べてるかな?

って感じの後に、ピリッと刺激があります☆

ハマりますニコニコ

それから・・・

韓国といえば、シートマスクパック?

買ったんですが

SKIN FOODのキャビアパックは

かなり優秀です!!

とっても疲れた時にお勧めですラブラブ

あと。こちら↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

同じくSKIN FOODですが

こちらはデイリー用のシートマスクが

20枚セットになってるもので

完全に普段使いようですが

なかなか優秀ですよ~きゃー

大容量なので気軽に使えるし

毎日使ってもいいので

たくさん買ってしまいましたキラキラ

怠け者の私にはシートパックは

手軽でパック中にPCしたり

ドライヤーしたり、と

ながら美容できるので必需品です( ´艸`)

韓国とは関係ないのですが

今日の夕飯はおでんで

材料を買うために寄った

スーパーで見つけたコレ。

☆幸せ☆セルフプロデュース

レモン牛乳のアイス。

栃木県の名産品

レモン牛乳レモンレモン

まだ飲んだ事ないのですが

どんなお味なんだろう????

飲んでみたい~~~!!

では、そろそろおでんが出来たので

いただきます。

みなさんも素敵な週末を流れ星

関連記事