帰国しました☆

こんばんは流れ星

ソウルから無事に帰国しました☆

本当に寒い時期で

連日-10度のソウルは

漢江が凍っていましたよ雪

工場に行って春物の新製品を

チェックしたり、小物をチェックしたり・・・

ジュエルクリップの新作を見たり、と

とっても充実しましたが

ほぼ不眠だったため

さすがにクマが出来て

鏡に映った自分が

お化けみたいでした叫び

今回はヤスちゃんと

2人出張だったのですが

朝方までホテルでおしゃべりして

2時間睡眠なのに

翌日、きちんと起きて

用意してるんです、ヤスちゃん。。。

しかもスケジュールに一切遅れを出さず

全ての工場を見て、新作をチェックしてと

完璧にこなせたのは本当に助かりました。

私も体力だけは自信がある方ですが

ヤスちゃんすごいな。やるなお主でしたガーン

早くご紹介したい

可愛いものがたくさんあるので

またブログでご紹介させていただきますねジュエル・blue

とりあえず今日は帰って

熱めのお風呂にゆっくりと

浸かろうと思いますきゃー

あっ、これは言ってなかったですが

私はお風呂かなり熱めが好きで

45℃以上が希望です得意げ

みんなに言うと驚かれるんですが

みなさんは何℃くらいの

お風呂が好きですか??

関連記事