ソウル☆中央市場お刺身センター

少し日が経ってしまいましたが

ソウルの記事を更新させていただきます☆

今回はちょっと探検してみようと思い

お魚大好きなのでソウル中央市場へ

行ってみました。。。

☆幸せ☆セルフプロデュース

夕暮れ時のソウル中央市場は

すごく混んでいます。

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

お魚や野菜、お肉、漢方?たくさんの種類があります・・・。

地下に美味しいお刺身をいただける

お刺身センターというものがあるようなので

行ってみましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらで平目をいただきましたにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

プリプリとえんがわのコリコリが楽しめて

とっても美味しかったです☆

それから土用の丑のうなぎを

韓国でお先にいただきましたにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

日本の味付けとは少し違いますが

ピリ辛×甘辛の味付けで

美味しかったです( ´艸`)

お肉も美味しいですが

海鮮もとっても美味しい韓国でした☆ 

続く

関連記事