ソウル☆お仕事&冷麺

ソウル2日目は工場へ行って

新作のお靴をチェックしましたパンプス

☆幸せ☆セルフプロデュース

ふんわり素材のシフォンと

厚手の高級感のあるリボンが

可愛いサンダルです。

☆幸せ☆セルフプロデュース

ベージュ×ブラウンはストラップ部分の裏が

濃い茶色で2枚皮なので作りも

しっかりしてて高級感がありますラブラブ

秋に茶系も可愛いですよね☆

ボリュームのあるフリルでも

Tストラップサンダルなので

脚が綺麗に見えそうだなぁきゃー

その後お腹が減ったので

工場の近くの冷麺を食べました。

☆幸せ☆セルフプロデュース

冷麺のお店ですが

ニラ餃子が有名なんだそうです☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

すごく野菜が多くてヘルシーな感じです。

おばさんが揚げ・蒸し・焼きと

好きな調理法で餃子を調理してくれますハート

☆幸せ☆セルフプロデュース

この日とっても暑かったので

絶対冷麺が食べたくて・・・・。

私は韓国冷麺はかなり

弾力がある方が好きなんですが

すごく美味しかったです☆

この日はお昼の後

ホテルに帰って夕方の

打ち合わせまで爆睡しましたにひひ

夜中はコスメショップに立ち寄ったので

また記事にしますね☆ 続く

関連記事