【追記】終わりは始まり☆

今回韓国に出張したのは

もちろん仕事もありますが

どうしても会いたい方がいました☆

私が*&Y*を立ち上げてから

ず~~~っと

お世話になっていた方がいます。

ある時は通訳として工場との橋渡しを

またある時は、可愛い商品の提案や

素材のルートを確保してくれたり

品質管理や素材管理などなど・・・

もう本当に助けられました。

☆幸せ☆セルフプロデュース

&Yでずっと人気のこのお靴も

彼が一緒にデザインを考えてくれましたバラ

韓国語が一切話せない私は

工場との打ち合わせや

完成度の認識の違いなど

言語の壁は厚かったのですが

イムさんのおかげで工場や

取引先とも良い関係が築けました☆

出来れば、ずーーーっと

働いて欲しかったのですが

昨年の11月彼は言いました・・・

「私は飲食店が長年の夢だったんです。

 遂にお店を始めたいんです。」

わざわざ大阪まで会いに来てくれましたしょぼん

ソウルのとってもオシャレな一角で

昨年のクリスマスに

彼はお友達とベトナム料理の

お店を始めましたハート

さっそく、ヤスちゃんと駆けつけましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらは外装です。

☆幸せ☆セルフプロデュース

ベトナム料理でも

北と南で微妙に食文化が異なります。

こちらのお店は

南ベトナム料理専門店ですポイント

熱心な彼はベトナムまで行って

お店の内装に必要な

アンティークや家具

食器類も買い付け

お店を作り上げたそうですジュエル・blue

☆幸せ☆セルフプロデュース

生春巻きも絶品でしたラブラブ!

海老がプリプリで皮ももっちり

プルプルなんですキラキラ

4種類のソースで

私はピーナッツとスイートチリが大好き。

ソースも自家製なんですってポイント

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらは南ベトナムのフォー。

あっさりしたスープに

海老やチャーシュー、

レモングラスなどの香草で

さっぱり美味しくいただけましたキラキラ

正直、突然ベトナム料理屋さんを

始めるって、いったいどーしたの???

初め冗談だと思っていましたが・・・あせる

完成度が高すぎて

びっくりしました。

イムさん、本当にありがとう!

新しい出発を、私も心から

応援させていただきますにひひ

んで、東京に2号店を出す( ´艸`)

最後にイムさんが、

私のブログを読んで下さっている

また、&Yの商品を愛して下さっている

皆様に御挨拶を・・・。

と登場させていただきます☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

あーのーねーーー。

これ5回も撮り直しさせられましたガーン

ドン小西先生にどことなく

似ていませんか??

こう見えて(失礼)、

すごく繊細なデザインの靴を愛し

品質や素材を見抜く目は

素晴らしい方ですキラキラ

私はこの方の根っから明るい

楽天的な性格がもう本当に大好きです。

私も相当な楽観主義ですがp>

イムさんはそれ以上です・・・得意げ

終わりは始まり!

早くも素敵なお店で

美味しいお料理とその人柄で

混雑していました☆

後ほどお店の詳しい場所を

追記しておきますね☆

こちらのお店はスタッフ全員

日本語ペラペラです!

私より漢字とか詳しいんだからっあせる

では、またソウルに出張の時に

お会いしましょう虹

☆追記☆

お店の場所はこちらです↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

月曜日が定休日で

11時~22時までだそうですジュエル・pink

お店に行かれる際は

事前にお電話されることをオススメします( ´艸`)

関連記事