ソウルグルメ☆海鮮

ソウルで&Yの買い付け後

美味しい海鮮のお店を見つけたんですにひひ

ハミルトンホテル近くの

「牛の村」という有名な焼肉屋さんのお向かいですラブラブ

 

牛の村はネットで住所等がのっています☆

 

「牛の村」の向かいのお店です。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

こんな外構えのお店で・・・

 

中は、

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

すんごい内装!!!

 

正直、焦りました汗

 

だって天井にやかん、鍋とか吊るしてて

壁には紙がびっしり・・・ガーン

 

分けわからん。

 

もう帰りたい。。。ダウン

 

と思ったんですが、地元ではかなり人気らしく、、

 

お食事させていただくことにしました☆

 

でも・・・

 

韓国ではホテルなどを除き

お店で英語が通じないし、

メニューも英語表記が少ないです。。。

 

かといってハングル語は分からないし、

注文するのが一苦労です。。。

 

しかし!

 

こちらのお店、日本に留学経験のある

日本語を話せる店員さんがいましたラブラブ

 

オーダーも楽チンです得意げ

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

巨大ハマグリアサリ

 

辛味噌とお野菜とハマグリを

ぶつ切りにしたものをたっぷり混ぜて

辛いですがとっても美味しいんですラブラブ!

 

真ん中の炎はお塩を燃やした

デコレーションですメラメラ

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

イカとホヤのお刺身アップ

 

イカはすごく新鮮で、まだ動いてましたあせる

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

サザエを軽~く湯通ししたものラブラブラブラブ

 

コレ!!!

 

本当にオススメですっラブラブ!

 

ふわふわなんです~。

 

しかも、サザエがとっても大きくって

日本のサザエの2倍くらいあるんです得意げ

 

この他、秋刀魚の塩焼きはサービスで付いていて

ボリュームもあるしいろんな魚介類が

さまざまな調理法で楽しめますラブラブ

 

毎回、出張で韓国に行っていますが

お食事は今回大正解でしたラブラブ!

 

関連記事