もっと楽しめる☆韓国へ旅行するなら

韓国には仕事・出張ばかりで

何度も訪れていますが

工場とホテルの往復で

あまり美味しい所や

お買い物のお店を知りませんでした。。。

今回ちかっちさんのBuzz Koreaで

知った韓国、とっても素敵ですラブラブ!

こんなに素敵なところなんだドキドキ

と新しい発見がいっぱい☆

特にカロスキルの記事↓↓☆

http://ameblo.jp/ribon1005/entry-10689306261.html#main

めちゃめちゃオシャレなスポットですキラキラ

しかも旅行記事がすごく詳しくハート

そこらへんのガイドブックなんかより

オシャレでお買い物スポットや

美味しいお店のレポがあるので

とっても参考になります!

次回の出張が楽しみです( ´艸`)

こちらの、イルモアウトレット↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

(画像は許可をいただいてお借りしています☆)

清潭洞にある10 Corso comoと言う

ミラノ発なセレクトのシーズンオフになった商品が

50~70%引で扱われていると言う

アウトレットだそうですポイント

ぜひ、これから韓国へ旅行される方

参考にしてみてくださいハート

関連記事