韓国で買ったコスメ☆

韓国で買ったコスメをご紹介しますねラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

まずはイニスフリーキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

で購入したこちら↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

ホワイトニング化粧水ですキラキラ

とっても人気らしく・・・

店員さんにプッシュされました( ´艸`)

美白の時期がやってきますが

今期はこれを試そうかなにひひ

イニスフリーはエコレシピというのが

オーガニック製品だそうですが

☆幸せ☆セルフプロデュース

オーガニックのアイクリーム目を見つけて・・・

アイクリームでオーガニックは

見たことなかったので購入してみました↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

オントレで購入したリップクリームルージュ

☆幸せ☆セルフプロデュース

ハウシュカのリップに似た

柔らかめのテクスチャーですごく良いですっラブラブ!

お気に入りだったバーツビーズより

好きになってしまいましたラブラブ

あとは、お友達にお願いされてたこちら↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

エチュードハウスのリッチバターハンドパックハート

手専用のパックなんて美意識高いですね。。。

さて、月曜日からは発狂しそうなくらい

仕事の予定が詰まってるので

サジーを飲んでゆっくりお風呂に入ります星空

関連記事