1日目☆ホテル着

無事到着しましたラブラブ

今回のホテルは新羅なのですが

買い付け工場からは少し、いやかなり遠いようです。。。

丘の上にあるようです富士山

☆幸せ☆セルフプロデュース

でもホテルは結構快適ですにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

アメニティーはロクシタン☆

実は使ったことがないです。。。

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらのホテル、なんと!!!

客室に外国人向けの携帯電話があるんですラブラブ

(通話料は利用者負担)

☆幸せ☆セルフプロデュース

海外で携帯を使うと結構なお値段になるんですが

面倒な手続きなく携帯を使えちゃいますラブラブ

ビジネスには便利ですね~ラブラブ!

ではお腹が減ったのでぶーぶーぶーぶー

これからお出かけしてお食事をしますにひひ

明日は6時起き・・・ガーン

夜遊びたいのですが、早めに寝ようと思います流れ星

1クリックをおねがいします☆

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事