出張の準備☆

明日から韓国に出張なのですが

まだ準備してなかった私は

のそのそと遂に重い腰を上げて

準備し始めました。。。

ソウルは-17℃だって・・・雪の結晶

最高気温が-4℃って

最低じゃなく最高ってのが

怖いですねガーン

「最高ですか~っ?」

っていう口癖の教祖が

いませんでしたっけ!?

思い出せないや・・・。

スーツケースをクローゼットから

引っ張り出してきました。。。

☆幸せ☆セルフプロデュース

このスーツケースは

本当にお気に入りハートハート

リモアのスーツケースは

軽くて丈夫だし足回りが

滑らかでとっても楽なんですニコニコ

トパーズゴールドキラキラ

104ℓのかなり大きめサイズ。

こちらは限定モデルらしく

どうしても欲しかったので

香港からお取り寄せしましたラブラブ

中はボルドーワイン

これも可愛くないですかきゃー

リモア100周年を記念して作られた

リミテッド・エディションの

トパーズゴールド+ボルドーは

日本未入荷だったので当時は

直接買いに行こうかな・・・あせる

と真剣に悩みました汗

さすがに使っているうちに

キズや汚れが出来ましたが

それも旅のいい思い出ですよねラブラブ

うっとりするような

素敵な春物を

探してきますね桜

おやすみなさい流れ星

関連記事