仕事終了☆横浜へ

今日は一日お天気がイマイチでしたねあせる

風も強くって・・・髪の毛が乱舞していました。。。

☆☆ランキングチェック☆☆

仕事が終わって時計を見ると

結構時間がたっていましたガーン

せっかく東京に来たので、寄りたい所があったのですが

また来るので今日はあきらめました得意げ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらは横浜のみなとみらいの観覧車観覧車

モザイクの観覧車を思い出すのは私だけでしょうか??

夕ご飯は中華街へラブラブ

海老チリ得意げ

☆幸せ☆セルフプロデュース

ふかひれ麺↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

その他点心とデザートまで

たんまり食べて・・・ブタ

幸せ気分を満喫してしまいましたラブラブ!

ホテルのアメニティーは・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

エレミス・・・??

知らんな。。。

( ̄ー ̄;

エルメスではないんですねガーン

でも、なかなか香りが良いので

今晩使ってみようと思いますラブラブ

☆メッセージをたくさんいただいて

本当にありがとうございますラブラブ!

大阪に戻り次第順次、お返事させていただきますラブレター

しばらくお待ちいただけるとうれしいです☆

おやすみなさいニコニコ

☆幸せ☆セルフプロデュース-090523_014315_ed_ed.jpg

1クリックをおねがいします☆

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事