温泉☆

先週末、芦原温泉へ行きましたラブラブ

☆女社長をチェック☆

お天気も良くってとってもリフレッシュできました☆

私の温泉のこだわりひらめき電球

お部屋にお風呂が付いてるアップ

好きな時に入れますよねっ。

布団でなくベッド希望アップ

浴衣が苦手なので。。。

寝るとき肩が凝ります汗

どんな時もパジャマ持参ですガーン

お部屋でお食事アップ

☆幸せ☆セルフプロデュース

お部屋はこんな感じでした。

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

源泉かけ流しの露天風呂付きラブラブ

お風呂に数回入って、ごろ寝して、ご飯食べて・・・

幸せ~~ラブラブ!

って、ぶーぶーブヒブヒ街道まっしぐらでしたあせる

お食事は。

今の季節なら蟹がメインですよね。。。

でも実は私、蟹ってそんなに好きではないんですしょぼん

でもお料理は海鮮メインで

鮑と若狭牛ラブラブ

鮑は、お好きな調理法で・・・

との事だったので、活造りと陶板焼き音譜

鮑って生だとコリコリの歯ごたえで

海鮮の旨味たっぷりなのに

火を通すとびっくりするくらい柔らかくジューシーなんですよねにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

おいひ~ラブラブ!

食べたら牛のようにゴロンと寝ころんで

お風呂に入る私。。。

たっぷり寝て次の日は東尋坊へDASH!

前日とガラッと変わったお天気で台風

寒すぎる・・・。

☆幸せ☆セルフプロデュース

荒れまくりの東尋坊です。。。

船も欠航。

☆幸せ☆セルフプロデュース

波が高く、風も強くってガーン

前日食べ過ぎた私の身は縮こまりましたあせる

北陸って関西から近く、北陸自動車道は

ほとんどタイヤチェーンが不要なんで

とっても訪れやすいですラブラブ

来年はもっと西の方の温泉へ行ってみたい!!

リフレッシュ&リラックスキラキラの温泉の旅でした。

1クリックをおねがいしますカピバラさん(お風呂)

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事