釣り釣り☆

今日はお天気もいいので

ヤスちゃんとずーずと釣りへ行きましたフグ

☆幸せ☆セルフプロデュース

大阪から1時間半でこんな綺麗な海に波

☆幸せ☆セルフプロデュース

待ってる間、眠くなってきた私・・・ガーン

ヤスちゃんは浜辺でヨガ&読書をして

私は昼寝をしました。。。

待つこと2時間。

やっと釣れましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

ピチピチ跳ねまくるのですが・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

鯛ですね~~ラブラブ!

しかも大きいっアップ

ヤスちゃんが即〆ましたDASH!

新鮮さが命なんだって( ̄ー ̄;

怖いよね。わたしも逆らったら〆られそう・・・。

☆幸せ☆セルフプロデュース

結局2匹釣れたのですにひひ

ヤスちゃんが外科医並みの手つきで

解剖し。いえ、3枚におろし

お刺身と塩焼きにしてくれますラブラブ

すんごく器用で感動しましたっ音譜

ちょっと遠出した甲斐がありましたラブラブ!

関連記事