ベネチアングラスのランプ☆

昨日見つけたランプは・・・♡

☆幸せ☆セルフプロデュース

私より背が少し高いくらいのスタンドライトで

すずらんすずらんみたいなお花が

5つ付いていますハート

1つづ消灯or点灯できるし

お昼と夜ではまた違った雰囲気で

お部屋が優しい雰囲気になるんですきゃー

しばらく考えてみます☆

ドライブで立ち寄ったお店でお昼を食べましたキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

キーマカレーのピザが美味しかったですぴざ

☆幸せ☆セルフプロデュース

何気なく立ち寄ったお店が

美味しかったり素敵なものを置いてたら

なんだか得した気分になれますきゃー

楽しみにしてたゴシップガールの

新シーズンを見ながら寝ようと思います星空

BとSの大学生活も波乱の予感ですにひひ

関連記事