ダイアモンド級の幸せ☆

ここ最近大きな仕事を1段落させて

リラックスしたかった私。。。

でもね、時間が何日もは取れず・・・

次々上がってくる仕事の資料や

海外出張の日程、工場との連絡あせる

リラックス&プチ旅行なんてまた無理なのでは?

と、諦めてた私に素敵な提案がえっ

いつもすごく良くしてくださる

お友達がお家にご招待してくれましたラブラブラブラブ

しかも、ピクニックへ霧

んふふ~。

私の大好きなものばっかりっラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

ホタルイカ、私大好きなんですっアップ

しかも。

ピクニック用のお弁当まで作ってくれて・・・

この歳になって、誰かにお弁当を作ってもらうなんて

ダイアモンド級の幸せです宝石白宝石赤宝石紫

☆幸せ☆セルフプロデュース

この、綺麗な緑霧

ピシっと立ってる樹を見て・・・

なんだかすごく心が洗われましたにひひ

それから・・・。

こんな綺麗な清流川

いつも淀川を見てる私には驚きですっ。

☆幸せ☆セルフプロデュース

新鮮な空気って心と体にすごく効きますねキラキラ

いつもPCや紙媒体の資料、

電話が手放せない私には

何より効果のあるカンフル剤でしたラブラブ

あっ、お弁当の時間が一番楽しみでしたが・・・ガーン

☆幸せ☆セルフプロデュース

私は、このお弁当を食べた後・・・

実は感激して涙が出そうでしたしょぼん

幸せだなぁ~~って。

一緒にいたお友達は(一人で)沢で遊んで

寒くなったので帰りたそうでしたがねガーン

こんなダイアモンド級の幸せを私にくれるなんて

もっともっと頑張らねば・・・。

お友達はもちろん大好きですが

私にとってはお友達のママも

幸せのルーツなのですキラキラキラキラ

関連記事