島根への旅~☆お土産編

楽しかった島根への

世界遺産&温泉旅行で

お土産をいくつか買ったのですが

その中でヒットだったのがこの2つポイント

 

いちじくジャム・コンポートとごま豆腐。

 

島根は多伎のいちじくが

有名だと旅行中に

教えていただきましたっラブラブ

 

ありがとうございますきゃー

 

ちょっとしたインターにも

こんなに種類がありましたっ!!

 

すご~~~いラブラブ!

 

いちじく。

 

美容にもいいし美味しいしハートハート

 

大好きです( ´艸`)

☆幸せ☆セルフプロデュース

いちじく、ハチミツ、赤ワイン、レモンという

シンプルな素材なのに

とっても美味しくって・・・☆

 

あっという間に

食べきってしまいました。

 

それから・・・

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

石見銀山の近くのお店の

ごまどうふ。

 

ごま、くず、酒だけで作られた

こちらもシンプルなごまどうふ。

 

こちらのお店、『田舎へ泊ろう』でしたっけ??

TVでもご紹介されてるそうです。

 

鮮魚を扱うお魚屋さんですが、

毎日手作りされるごま豆腐が絶品!!

 

ふんわり優しい味で

ペロッといただけましたにひひ

 

島根へ旅行される方

いちじくジャム、コンポート

とっても美味しいのでオススメですラブラブ

 

関連記事