出張☆マンダリンオリエンタル東京

出張からも無事戻ってきて、本格的に今年の仕事が始まりました。。。

東京東京タワー。。。

仕事もまだ休み明けで頭がボーーーっとしてたのですが、

東京に行ってなんだかシャキンーとしました音譜

泊まったところは「マンダリンオリエンタル東京」

という所なのですが、なかなか良かったですラブラブ

ロビーフロントは38階。。。

manndarin.jpg

お部屋は

こんなお部屋でしたアップ

窓がとっても大きくて車窓

夜景が綺麗でしたラブラブ

ところで、いつもだったら出張でも

出かけたい私なのですが・・・

ちょっと疲れてお部屋でルームサービスを取ろうと

メニューを眺めると・・・

こちらのホテルは

「朝食のルームサービスは24時間可能」との事。

きっと、いつでも出発をOKにする為ですね。。。

すばらしぃ!!ラブラブ!と思ってメニューをパラパラとめくりました。

するとアップ

ハートプレミアムブレックファーストハートなるモノを発見。

お一人様10000円

お二人様16000円 です。。。

1 プレステージシャンパンをグラスで

2 オレンジオレンジりんごリンゴグレープフルーツ・ベジタブルジュース

3 ビーフコンソメ

4 オマール海老のサラダトリュフヴィネグレッグソース

5 オシェトラキャビアを添えたトマトとバジルのスクランブルエッグ

6 チーズプレート

7 焼き立てベーカリーと自家製ジャムとバター

(クロワッサン・チョコデニッシュ・カスタードデニッシュ・ブルーベリーブリオッシュ・バナナのパウンドケーキ)

8 ツバメの巣とアップルマンゴーヨーグルト

9 季節のフルーツ

10 コーヒー又は紅茶・ホットチョコレート

とってもとっても気になりましたが・・・

ホテルに着いたばっかりだし・・・

と思って、結局「四万十川の鰻丼」を注文してしまいましたガーン

窓のカーテンは全自動で開閉でき

とってもハイテクキラキラ

お部屋にはヒーリングミュージック音譜

マンダリンオレンジのアロマが用意されていました。。。

が、しかし!!

いざ眠りにつくとき・・・

私はどちらかといえば無音が希望です。。。

しかし、どこのスイッチを押せば

鳥の声やせせらぎ・・・などのヒーリングミュージックを止められるのか。。。

ハイテク過ぎてワカリマセンガーン

一晩中、せせらぎや

チュンチュン青い鳥2

ピヨロロローートリ等の鳥の声がガーン

しかし疲れていたのか・・・?

ぐっすり眠れましたあせる


よろしくお願いいたしますアップ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事