島根への旅~2☆古民家カフェ

前回の記事はこちら→

 

栗拾いの後、

とっても素敵なところでランチしましたラブラブ

 

築150年の古民家を改装したカフェへ。

☆幸せ☆セルフプロデュース

とっても素敵な佇まい☆

 

中はこんな感じで、

でっかい囲炉裏があります( ´艸`)

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

地元の野菜や食材を

ふんだんに使ったヘルシーな

お食事ができます☆

 

しし(いのしし)ハンバーグに

興味津々でしたが・・・( ´艸`)

 

一番人気のだんご汁なるものを

いただきましたラブラブ

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

すごく具だくさんで野菜がたっぷり!!

 

優しいおばあちゃんが(うちのおばあと大違い!)

お料理を作っていて、蒟蒻も味がしみ込むように

手でちぎってて、優しいお味なんです。

 

豚汁にお団子が入っている感じですが

お味噌とお醤油の焼きおにぎりも絶品でした。。。

 

日本昔話気分で美味しくいただきましたラブラブ!

 

デザートも充実してて

とっても素敵なカフェです☆

 

お外のオープンスペースは

縁側カフェという名前で

もう少しすると、紅葉も綺麗ですねもみじ

☆幸せ☆セルフプロデュース

お腹いっぱいになった後、

いよいよ島根県の温泉へ・・・続く

 

関連記事