伊豆~和歌山の旅1

先週金曜日から伊豆へ行きましたラブラブ

こじんまりした5室しかない旅館で

のんびり過ごすことが目的キラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

温泉は大好きですが

旅館をチョイスする時の私のこだわりは・・・

キラキラ 源泉かけ流しの部屋風呂付ポイント

せっかく温泉に行くんだったら

贅沢ですが源泉かけ流しのお風呂だと

24時間いつでも自分の好きな時に

お風呂が楽しめますよね☆

キラキラ 浴衣でなくパジャマ完備ポイント

風情というものがないですが

実は浴衣で寝るのが苦手なんですガーン

浴衣ってなんだか私には

肩が凝るような気がします。。。

キラキラ 同じ理由でお布団でなくベッドならいいなラブラブ

 

キラキラ お部屋食が希望。

基本チェックイン後はお部屋から出たくない・・・。

と、ものぐさ太郎な私ですね汗

今回の旅館はリピートなのですが

かなり希望に近く

とっても楽しめました☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

お風呂から山と海の両方が楽しめる

とっても贅沢なお風呂でしたキラキラ

肌触りのよい作務衣で

爆睡できました( ´艸`)

☆幸せ☆セルフプロデュース

到着後お風呂に入って

その後お楽しみの夕ご飯です続く

関連記事