伊豆~和歌山の旅2

伊豆~和歌山のプチ旅行

伊豆の夕食はドキドキドキドキ

新鮮な魚介類がやっぱり美味しいっラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

客室の少ない旅館って

すごく凝ってるところが多いですキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

この箸置き、ガラスで花瓶に見立てて

野山の可愛らしいお花が飾られています。

ちょっとした心遣いが

すごくラグジュアリーな気分に

させてくれるところなんて

さすがだなあラブラブ!と感心して

参考にもなりますラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

地魚の新鮮な舟盛りアップ

伊豆といえば金目鯛が有名ですが・・・

金目鯛のしゃぶしゃぶ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちら、生でもいただける新鮮さで

脂が乗っていて絶品でしたラブラブ!

さっと湯にくぐらせて

しゃぶしゃぶにしていただくと・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

ほっぺが落ちそうでしたラブラブ!

金目鯛の煮つけ↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

私の撮り方が悪いのか・・・

全く迫力が出ていませんが

かなり大きな金目鯛でした。。。

この煮つけもお魚の身が

ホクホクでパサツキ感がなく

しっとり美味しくって金目鯛が

こんなに美味しいなんてしょぼん

今まで知らなくてすみませんでしたあせる

と、魚大好きな私は

感動と悔しさを覚えました。

お腹一杯になって

お風呂に入って爆睡しました流れ星

翌日は青い宝石宝石紫と呼ばれる

フルーツ畑に・・・続く

関連記事