オイコスのヨーグルトと活蔘【カツジン】☆出張の必需品準備☆

出張の多い今月。。。
国内の出張では西へ東へ。
移動移動でちょっと疲れてきました。。。

最近ハマっているコンビニデザート♥
コンビニって日本全国どこでもあるし、品質から品揃えから安定していて改めて便利だな・・・と実感しました☆

会食が続くと体重が跳ね上がるので昼食で調整しています。。。(朝は食べないので( ̄▽ ̄;))

お気に入りのオイコスヨーグルト

★オイコス★

カロリーは少な目なのにたんぱく質の量が多いので、高タンパク低カロリーの優秀デザートです☆味も濃厚で美味しいのでフレーバーを色々試しましたが、私の中でNO.1はやっぱりイチゴ☆ブルーベリーもすごく美味しいです☆

今回の東京出張はヤスちゃんと一緒♥
新幹線の時間もホテルも一緒なのですごく楽しみです☆

私の最近のお気に入りの出張パック必需品をご紹介します☆

最近の出張必需品

◆もう10年位愛飲してるかな?世界で一番効くと思う栄養ドリンク。⇒活蔘!

◆今お気に入りの炭酸パック。
⇒簡単にできて効果バツグンで翌日のお肌が違います!

◆化粧品は小林製薬「再肌」
⇒この乳液は第2類医薬品だけあって効果が違います。これ1本あると本当に安心です。

◆もう1つの化粧品は韓国コスメ
⇒リップティント★メーカーは忘れました。。。
これほんっとうに優秀で、唇に薄くなじませるだけで口紅の塗りなおし不要です☆化粧直しが長時間できない移動や出張時にものすごく便利です。色の重ね方によって自然な感じの血色感~はっきりした口元まで1本で本当に活用できます。次回韓国に行ったら買いだめしようと思います。

こんな感じでPCと国内旅行の出張バッグを毎日持ち歩く日が続きますが、風邪も引かずに何とか元気に過ごしています。

今回はホテルの下のレストランのお肉がすごく美味しいらしいので楽しみです☆

 

関連記事