森の隠れ家お宿☆

昨日、本当に素敵なお宿へ泊まりましたラブラブラブラブ


山の頂上にあって森と海が見えるんです霧

☆☆ランキングチェック☆☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

うぐいす??

ぴ~ひょろろろろという鳴き声を聴きながら・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

ヒノキと天然石の素敵な露天風呂にアップアップ

お料理もとっても美味しくって・・・

新鮮な海の味覚たっぷりでしたラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

すごくこじんまりしたお宿で

5部屋しかないのですが・・・

野花の箸置きや、スパのインテリアがとっても素敵で

おもてなしの心を感じましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

さて今日は・・・

昨日とは変わって、思いきりアウトドアを楽しみましたにひひ

なんと!!

ヤマメ釣りに挑戦しましたあせる

当然、思いきり太陽を浴びたので晴れ

☆幸せ☆セルフプロデュース

SKⅡのホワイトニングソースマスクで

肌がくすまないようにパックしますブーケ1

それから、出張・旅行時には必ず持って行く

ピアモントグラマーのコロコロ美顔器アップ

電池要らずでお風呂でも使えて

翌日むくまないので必需品です☆

明日、大阪へ戻るんですが

渋滞に巻き込まれないかちょっと心配ですガーン

では、そろそろお風呂に入ってゆっくりしようと思いますラブラブ

1クリックをおねがいします霧

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事