伊豆アロエセンター☆

先週の出張の続きですが・・・

伊豆のお天気は最高でしたラブラブ

本当に暖かくて空も海も綺麗な晴天晴れ

☆幸せ☆セルフプロデュース

なので素足にパンプスでも寒くなかったので

エナメルヒールパンプスのローズピンクをくつ

私はやっぱりこの色が一番好きですにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

南伊豆で素敵なお土産を見つけました。

アロエセンターという旅サラダなどのTVや

雑誌で特集されている観光スポットがありましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

世界のアロエがたくさんあって

効能や薬効も様々なんですねにひひ

アロエを使った化粧水やリップクリーム

お茶やサプリなどがありました☆

1番ヒットだったのが・・・音譜

☆幸せ☆セルフプロデュース

キダチアロエの入浴剤アップ

お風呂に入れるとすっごく温まりますキラキラ

しかもお湯全体にアロエの保湿成分が

溶けだして化粧水のお風呂に浸かっている気分ですラブラブ

香料や着色料などの添加物を含まない

アロエ粉末100%なので安心安全な入浴剤ですねにひひ

オススメなのでぜひ南伊豆へ行く機会があれば

試してみて欲しいです☆

関連記事