九十九湾を臨む海洋深層水の温泉と海上ヴィラ☆

 

今日は朝早く出発して
能登の温泉へ来ました温泉

お部屋から九十九湾が
綺麗に見えて
すぐ下は海波なんです☆

魚釣りも出来る
らしいのですが…
寒いので温泉を満喫しようと思いますラブラブ

海洋深層水の洞窟風呂が
楽しみです☆

それにしても
海が透き通ってて
すごく綺麗ですキラキラ

透明度が高いんですね♪
海藻や小魚まで見えますキラキラ
お風呂に入って夕食まで
ゴロゴロしようニコニコ

冬の温泉は本当に
気持ちいいし大好きですラブラブ

旅館は77歳の
翁が3年の年月をかけて
手彫りした海洋深層水の
洞窟風呂が最高に感動しました。

九十九湾がすぐ前に広がって
桟橋は水上ヴィラみたいに
なってるんですラブラブ

夏はお食事もできます。
夜はライトアップされて
外国のようですひらめき電球

水が綺麗なので
小魚やヒトデ、ウニもいましたにひひ

雪がちらほら舞っていましたが
お天気は良くて気持ちいいです晴れ

関連記事