ご当地グルメ☆

高知県でのご当地グルメをご紹介しますねラブラブ

四万十川の綺麗な清流、

太平洋の黒潮で育った新鮮なお魚・・・と

高知県はお魚がとにかく美味しいですラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

四万十川源流の岩魚魚

川魚なのに全く臭みがありません。

お刺身ラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

そして、鰹のたたきラブラブラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

これは本当に絶品でしたラブラブ!

大阪ではインターナショナルホテルの地下の

『司』の鰹のたたきしか

美味しいと思ったことがなかったのに・・・

やっぱり本場は美味しいですにひひ

あとこちら・・・↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

その名も

『支配人の畑で作った完全無農薬リーフ』葉

名前もすごいんですが

ベビーリーフのように柔らかくって

甘いんですっにひひ

野菜嫌いの私ですが、美味しいって思いましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

黒ゴマのドレッシングをかけていただきましたにひひ

このドレッシングも絶品で

作り方を教えていただいたので

後日ご紹介しますねラブラブ

関連記事