用意が遅い。。。と、SATCのクラッチ☆

月曜日から出張なのですが・・・

まだ支度をしていません汗

小学生の時から時間割を当日の朝に合わせるという

怠け癖が全く直っていませんガーン

パスポート・現金・カードこの3点セットがあれば

何とかなるという考えが原因です。。。

&Yの秋・冬靴を入荷したいので

資料と、あとスケジュールが結構ハードなので

あの秘密兵器的恋の矢美容液と、計算がミミズけむしなみに遅いので

電卓計算機と・・・あ、結構荷物は多いですね汗

私が海外に行くときに愛用しているお財布なのですが

宝石赤ASH&DIAMONDS宝石赤の長財布なんですが

これホントに便利なんです。

ドルやウォン、リンギット、ユーロなどのお札の大きさにも対応し

パスポート、通帳も入るんですニコニコ

何度も使っていますが、すごく丈夫なんです☆

スワロ宝石白のキラキラがとっても綺麗なんですが

日本では人前で出すのはちょっと勇気がいるんですねぇガーン

私はピンク×ゴールドとパープル×シルバーを愛用してますラブラブ

実は、パープル×ゴールドだったらもっといいんですが・・・。

ゴルキはゴールドキラキラスキスキですラブラブ!

でもワンピースに合わせてクラッチクラッチバッグにもなるし

とってもお気に入りですラブラブ

SATCでキャリーがこちらのお財布をクラッチのようにして

持っていたんですが、可愛いっラブラブ!と思って

当時まねっこした私。。。

パトリシアは日本に来たら必ず109に寄るらしいです。

それより驚いたのは・・・

母から電話があって

母 「私、今日何してきたと思う~?( ´艸`)」

って知らんがなガーン

と思ってると、

母 「私、今日SATC観てきたのっ。仕事の合間にっ。」

( ̄Д ̄;;

母は四捨五入すると60歳なんですが・・・

なにがSATCじゃ汗

と思ってると・・・

 「4人ともちょっと歳とったなぁ~。

   私はサマンサ目指すわぁ、あは。」

って、おい~~~。オバンガーン

目指すな目指すなっ。勝手に目指すなっ。

!(´Д`;)

と思いましたが、ちょっと忙しかったので

てきとーに相槌うって切りました。。。

怖かった。。。

ヨタ話に付き合って出張の用意が遅れたら

たまりませんガーン


1クリックをお願いしますSATC

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

キャリーはお洋服に合わせてブルー×グリーンですね音譜

関連記事