東海ソフト上場日で初値売りとスイング銘柄☆

今日は東海ソフトの上場日でした。
2019年に入って初めて当たったIPOだったので楽しみにしていました♥

上場前の評価は残念ながらS~Dランク中の「C」で、爆益とまでは言えない感じだったのですが私にとっては今年初当選のIPOだったのでワクワクして前日寝れませんでした。。。

で、寝坊しました・・・( ̄▽ ̄;)

可愛らしい声の証券ガールの担当者さんが、モーニングコールを下さって

「東海ソフトまだ初値が付いていません。初値が付くのが遅いほど株価が上がるので楽しみにしててくださいね~。」

と言ってましたが、夢か現実かちょっと判断できないくらい私は完全に寝ぼけていました。。。その後、起きてしばらくすると初値が付いたようです。。。

初値は2,872円 (287,200円)

ラッキーなことにボヤンスの私はちょっと出遅れて13時くらいに

2,886円(288,600円)で売却しました♥

公募価格1500円(150,000円)だったので手数料などの諸経費を諸々入れるとプラス13万ちょっとくらいでした(≧∇≦)

それにしても今年に入って東海ソフトで3回目のIPOですがどれも大きくプラスですね。。。東海ソフト、「C」ランクと言われながらも上場日初日は私にとっては大満足でした☆

この調子でIPOが当選してくれたらいいなぁ、と思うのですがかなり狭き門なのでいっぱい申し込んで当たればラッキー♥くらいに考えないと本当の投資は成功しないそうです。。。

スイング銘柄は先日の東洋炭素は売却して約1万円。
OKウェイブも売却して約7千円。

の利益確定をしました。

東洋炭素を売却して長期保有も可能なクリーンエネルギー関連の銘柄を買いたくて・・・。単純な私は昨日のセミナーで千本氏のお話を聞いてクリーンエネルギー、再生可能エネルギーに興味津々です☆

OKウェイブは値動きの激しさから心臓に悪そうと思って利益があるうちに切ってしまいたいと思いました。

どちらも微益すぎて本業の投資家の方から見たら笑われそうなのですが、コツコツ利益を積み上げてスイングのコツを早く掴みたいなと思います♥

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109