愛してやまない薬手名家(ヤクソンミョンガ)☆3

今年の春から始めた薬手名家のおかげで落とした体重をなんとか維持できています☆
ただ、この年になると体重が落ちたと言っても喜んでばかりはいられません。。。

天敵は・・・たるみ( ̄▽ ̄;)

専門家の管理の元で体重を落とせたので、たるむことなくキュッと引き締めることができました(≧∇≦)

そんなコルギの効果を自宅でも、ということで開発されたのがこちら♥

清麗三十草漢方パック(チョンリョパック)

清麗三十草漢方パック(チョンリョパック)です。

別名『小顔に効くパック』というこちらは、30種類の漢方やお肌に栄養を与える牡蠣エキスパウダーや活性酸素を分解しアルカリ化させるトルマリンパウダー・老化防止や美白効果がある真珠パウダー・角質を除去し美白効果がある紫水晶パウダー、などなどの美肌成分がたっぷり含まれています。

少量の水でパックを溶かして顔や身体に塗っていくのですが・・・

泥パックのような清麗三十草漢方パック

まるで泥パック。。。
顔に塗ると、まんまおもいっきり土色です(* ´艸`)

しばらく放置してパックが乾いて、顔がキュッとなるのを感じたらぬるま湯で洗い流すのですが、このパックの効果に感動しました(≧∇≦)

パック後に角質が取れてお肌がつるつるになる☆というのはよくあるのですが、このパックは明らかにくすみが取れていてここまでくすみ取りの効果が実感できる自宅パックは初めてでした(≧▽≦)

さすがに小顔効果はコルギの施術の方が感じますが、くすみを取る効果に関してはこのパックすごいです☆寝不足が続いた後の大事な予定が入っている日は特にこのパックが大活躍。

美容でも食事でも歳を重ねていくとそこそこの物には出会えても感動する程の物には出会う機会が減ってしまいます。

薬手名家は管理だけでなくホームケアでも満足&感動できたことが続けている一番の秘訣かなと思います☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109