愛してやまない薬手名家(ヤクソンミョンガ)☆4

薬手名家を始めて早半年。
モニター期間も折り返し地点を過ぎて、体型だけじゃなく随分と体調も変わってきました☆

今まで何回か薬手名家についてのあつ~い思いを記事にしていたのですが
『どういった施術内容なのですか?』
というご質問を頂きました♥

ちょうど先日、ヤスちゃんも初めて薬手名家に行っていたく感動していたので、施術の流れをご紹介します(≧∇≦)

私が通っている薬手名家心斎橋店は、地下鉄心斎橋駅から徒歩1分の好立地にあります。

薬手名家の店内

ビルの一室に入ると、コンパクトかつ清潔にまとめられた店内が目に入ってきます。
初回は管理の前にカウンセリングから。

薬手名家のカウンセリング

(先日初めて薬手名家を経験したヤスちゃんの後ろ姿。こっそり撮ったのに気付かない位真剣に聞いていました。)

心斎橋店の店長さんにご説明頂いたのですが管理の技術はもちろん、お人柄も素敵で優しく丁寧に説明して頂きました。
そして、その日のコースを選んだ後は薬手名家Tシャツ&短パンに着替えて管理スタートです!

薬手名家のガウン

管理のお部屋は金色に輝くベッドが並んでいてお隣でも施術をされている方がいらっしゃいます☆

薬手名家の金のベッド

完全個室のエステとは違いこれを見ただけでも『体と顔の歪みを直すぞ!』という意気込みが伝わってきます( ̄▽+ ̄*)

管理が始まるとうつぶせになっている時間や目をつむっている時間がほとんどで、気持ちいいやら痛いやらで周りが気になることはありませんでした☆

管理の初回はこんな風に石膏パックを取って後日管理を続けた後のお顔と比べます。

薬手名家の石膏パック

そして下の図のような順番で全身の管理がスタート♥

薬手名家の顔面非対称コース

私が受けている顔面非対称コースは足元の管理も含めて全身なので2時間半程度と長時間にわたるのですが、もし痛みが心配で・・・という方はまずはウエストから上の管理になる、小顔コースから始められるのも良いかもしれません。

こちらでも十分効果が感じられます(*^▽^*)

ちなみに私は、背中と首筋の管理は気持ち良いマッサージを受けているようで大好きなのですが、骨盤管理とお腹の管理が慣れてきた今でも痛くて痛くて。。。正直苦手です(;´Д`)

それだけ骨盤周りとお腹が緩んでるってことですね( ̄▽ ̄;)

強めのマッサージを受けている感じですが、普通のマッサージと大きく違うのは、管理が終わった後に身体中が軽くなることと、内臓から身体が温まって全身の血の巡りが良くなっているのを明らかに実感できること♥

肩こりもすっきりです☆

そして、薬手名家の効果は施術直後だけじゃなく終わってから数日経っても顔や体が、すっきりしているのを感じられます☆

それと個人的にすごく嬉しかったのが尾てい骨上辺りの黒ずみが、たった1回の管理ですっきり消えていたんです(≧∇≦)

ひじやひざの黒ずみもすっきりしていて、これってくすみだったんだなぁと始めて知りました( ̄▽ ̄;)

薬手名家を受けると、お肌のくすみや身体の不調は、血行不良が原因なことも多いのかなと実感できます。
骨の歪みを改善する、まさしく身体の中からの美容&健康法☆

特に寒くなるこれからの季節は管理が終わると身体がぽっかぽかになるので、薬手名家を始める良い季節かなと思います(≧∇≦)

今月の残りはお仕事の予定目白押しなのですが、ひと段落したら管理に行くのを楽しみに、お仕事を片付けて行きます。

薬手名家のハロウィン

先日、10月終わりに行った時はお店の中が可愛いハロウィン仕様になっていました♥

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109