☆愛してやまない薬手名家(ヤクソンミョンガ)☆5

年末年始の楽しいお休みも終わって心は大満足!!

なのですが・・・さすがに食べ過ぎたかな( ̄▽ ̄;)
ということで、リセットするために今年最初の薬手名家に行ってきました☆

昨年初めに週1~2回続けて通ったおかげでなんとか体型は維持できているので、今では忙しい日が続いて身体がだるいなとか、むくんでいるな、最近食べ過ぎたなぁ。。。なんていう時の駆け込み寺になっています☆

モニター分もそろそろ終了なので、今回は恥ずかしながら私の管理の様子を撮影して頂きました☆

まずは足のストレッチやひざ周り・骨盤周りなどを歪みがないかチェックして頂きます。

骨気の骨盤管理

まだまだこの段階では余裕なのですが次第に骨盤管理に入り…
こちらの段階になると。。。疲れがたまっている時は特にすご~く痛いです( ̄▽ ̄;)

骨気の骨盤管理サイド

痛過ぎて私が動いてしまうので何度かやり直して頂いたこともあります。。。

でも!!

今回は薬手名家にそなえて前日にストレッチをしていたので痛気持ちいい感じでした♪
前日のストレッチは必須だなと心に誓いました( ̄▽+ ̄*)

上の写真を見て頂くと分かるかと思うのですが、膝に手を添えてもらっていますよね。普段のクセや歩き方などで骨盤が開いてくると、どうしても膝も外向きになってきてしまうんです。なので骨盤管理では膝の位置も調整してもらいながら、丁寧に骨気を進めてもらいます♥

骨気の腹部管理

撮影中なので平気を装っていますが。。。
お腹周りもちょっと苦手です( ̄▽ ̄;)

骨気の背面管理

最初の足回りや骨盤管理は歪みを調整しながら管理を進めてもらうのでスピード感はないのですが、こちら↓↓の背中の管理に入るとクリームをつけてもらって一気にスピードアップ☆

背中の管理クリーム

背中管理では背中や肩・首のコリも取ってもらえるので、マッサージを受けているような感じで唯一の(笑)至福の時間です♥

管理を受けている時はどんな風に、して頂いているのか、自分では見られないので知らなかったのですが…

こうやって画像で見てみると手のひらや指だけじゃなく、ひじや腕全体などを使って丁寧に管理をしてもらっているのがよく分かりました。

最初の頃はとにかく痛いので。。。何か道具を使われているのかな??
と思っていたのですが、全ての管理工程が手のみで行われていてまさにゴッドハンドです(≧∇≦)

私が受けている顔面非対称コースは足元から徐々に顔に向かって骨気を施して頂いて、骨の歪みだけでなく、血液循環も良くして頂いているのでお顔コルギの段階になると身体はもうすっきりぽっかぽか。

なんというか・・・内臓からポカポカしていて、このポカポカ感は半身浴などでも味わえない骨気ならではの芯から温まる感じです(≧∇≦)

それでもやっぱりお顔骨気が一番痛いのですが( ̄▽ ̄;)管理が終わると体験したことのないすっきり感&温まり感で今年の身体の疲れをすっきり落として頂きました(*^▽^*)

特に寒くてどうしても血液循環が悪くなるこの季節は、骨気前後でくすみがとれているのが、びっくりする位よ~く分かります。

内臓から温まっているのがより分かるので個人的には冬から骨気を始められるのもおススメかなと思っています。

歳を重ねてくると身体の所々が黒ずんできて、そんなもんかな~と諦めかけていたのですが、骨気を始めてから血液循環が良くなったからか身体の黒ずみもすっきりして、こんな効果もあるのかと驚きがいっぱいです(≧∇≦)

モニター期間も終盤になり昨年は骨気も堪能した1年でした☆
今年もメンテナンスと疲れた時の駆け込み寺として骨気を続ける予定です。
身体もすっきりしたので、はりきって今年のお仕事進めて行きます!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109