愛してやまない薬手名家(ヤクソンミョンガ)☆2

今、一番効果のある施術だと信頼している薬手名家♥
今年の春、たった1ヶ月で効果を実感したのですが、モニターにも選んで頂いて本格的な管理が始まりました(≧∇≦)

30代も半ばを過ぎるとリラックス効果重視のエステでは物足りず、効果が実感できる施術が切実に必要になってきます( ̄▽ ̄;)

そんな私の希望を叶えてくれたのが薬手名家でした☆

薬手名家心斎橋店

まずは、お顔や全身の状態をチェックしてカルテを作って頂きます。

薬手名家のカルテ

こんな風に表向きの見た目だけではなく『骨』レベルで歪みやクセをチェックしてもらいます。この骸骨カルテを見た時にコルギのホンキを感じました( ̄∇ ̄+)

そして、ベッドに横になり管理開始!
私のモニターコースは顔面非対称コースなのですが顔の管理が中心かと思いきや、

まずはじっくり身体の管理から始まります。

薬手名家の全身管理メニュー

足・背中・骨盤・腕・お腹・デコルテ・・・

全身の骨を刺激することで血液の循環を促進し、顔面の歪みだけでなく全身の歪みを治していくので、この全身管理がかなり重要です。

ただ、コルギ初めての時は心配なことが一つありました。。。
コルギはお友達から勧めてもらったのですが、とにかくめちゃくちゃ痛いと聞いていたんです( ̄▽ ̄;)

骨がミシミシ鳴っているのが聞こえるとか聞こえないとか。。。内心ビビりまくりで1回目の施術に臨みました。

そして・・・
覚悟はしていましたがやっぱり痛かったです(T▽T;)

その日の体調によるだけでなく、何十年に渡り蓄積された動き方や普段のクセが身体に出ているので、特に歪みがある場所や血液循環が悪くなっている場所はもんのすご~く痛いです。。。

私は特にふくらはぎや股関節のリンパ周りが痛くて痛くて(´;ω;`)

正直、『もう・・・む、無理です・・・ギブギブ』と何回も言おうと思いましたが、管理が終わると身体は軽いし見た目も変わるしで薬手名家のトリコになってしまいました♥

それに、2回目以降は歪みが治ってきているので、格段に痛みが減り、痛気持ちイイ感じになってきます。ただ、徹夜明けの日や忙しくて管理に行くまでに日が空いてしまった時は痛みが強くなるので、やっぱり続けていこう。。。と後悔するはめになりますが( ̄▽ ̄;)

効果を得るにはこれ位の痛みには耐えないといけないのかなと。

元々果てしなく痛がりで病院でも注射をすると聞いた時点で逃げ帰った経験さえある私ですが・・・( 子供の頃の思い出話ではなく大人になってからの話です。。。)

こんな痛がりの私でも続けられているのは何より効果が実感できるから。

薬手名家の宣伝

韓国だけでなく日本でも沢山メディアに取り上げられていて、女優さんやモデルさんにも愛用者が多い薬手名家。

薬手名家の模型

今ではこの人体像すら可愛く思えてきてしまいます(〃艸〃)

一緒にコルギに通っている義妹は最初の管理の時

『頭を金たわしでゴリゴリされてるのかと思った~。。。ゴルちゃん、次の時に私の頭がどうなってるか見てて☆』

と言っていたのですが(もちろん管理は全て手で行われています。。。)、2回目以降は随分痛みが減ったそうです♥

これから年末に向けて予定たっぷりですが1週間に1回を目安に、しっかり通って本格的な冬になるまでに骨レベルで体調を整えたいと思います☆

次回は、薬手名家で頂いた最近お気に入りのパックについてレポしたいと思います(≧∇≦)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109