愛してやまない薬手名家(ヤクソンミョンガ)☆1

今年の春から、ダイエットのために薬手名家(ヤクソンミョンガ)という、本場韓国から来た骨気セラピーに通い始めました☆

これがなんと驚きの結果で大大大満足だった上に、薬手名家のモニターにも選んで頂いたので、詳細を何回かに分けてレポさせて頂きたいと思います♥

よろしければぜひお付き合いください(≧∇≦)

まずはその驚きの結果から・・・

薬手名家の結果

上が5月の私。
そして下が1ヶ月後の私です。

たった1ヶ月の途中経過の段階で、フェイスラインがすっきりして小顔になり目元がはっきりした気がします☆

薬手名家では施術開始前と10回目の施術後に、お顔の石膏を取るのですが、この石膏パックでも一回り以上小さくなっているのを実感して感激しました(≧∇≦)

薬手名家の石膏パック

薬手名家では小顔コース・顔面非対称コース・ボディコースなどなどいくつかのコースがあって、全てのコースは骨気セラピーの原理に基づいて施術が行われます。

セラピストの方が直接手で骨を刺激し、血液の循環を促進して明らかに目で分かる結果を出してくれます。

韓国を始めとして、アメリカ・フィリピン・日本・中国と色んな国にお店があるのですが日本では東京・名古屋・大阪・福岡に10店舗あり私は心斎橋店に通わせて頂いてます☆

この心斎橋店の店長さんのお顔コルギは本当に神業で♥
一回目から効果を実感できたので安心して続けられました。

私は一番スタンダードな顔面非対称コースを選びました。
こちらのコースでは、お顔だけじゃなく、骨盤管理・背中の管理・腕・お尻・デコルテなどボディライン全体の施術が含まれているので顔の歪みだけじゃなく体の歪みも改善して、バランスが取れたボディラインを作ってくれます♥(薬手名家では施術のことを『管理』と呼ぶそうです。)

特にちょっとやそっとのダイエットでは痩せにくい腕や足もすっきりしました☆

分かりやすいように使用前後の恐怖画像を公開しちゃいます!

昨年の夏、それはそれは楽しい夏を過ごしました。ゴーヤなんて育ててみたり、実は育っていたのは私だったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

人生で最高に太っていた時

その時の写真がこちらです。
とっても大きなゴーヤができたはずなのですが、私のたくましい腕や立派な顔のせいかなぜだかとってもゴーヤが小さく見えます。。。

いやいや、このゴーヤはそれは立派なものだったのです。
ただ、私の腕や顔がゴーヤ以上に立派に育っていただけなのです( ̄▽ ̄;)

これはこれで楽しい思い出なのですが・・・今見返すとすんごい迫力ですね。。。
それが今年は薬手名家のおかげで腕・足がこんなにすっきりしました☆☆

薬手名家の成功

顔もこんなにすっきりしました♥

薬手名家の施術で痩せた顔

あまりに私が変わったので周りのお友達や家族から驚かれ、義妹も一緒にコルギに通っています☆

そして自分の実感としては見た目もですが、コルギは骨を刺激し血液循環を良くする施術なので、朝起きるのが楽になったり長時間のデスクワークでも疲れにくく、そして浮腫みにくくなったのも嬉しいです(≧∇≦)

今愛してやまない薬手名家の骨気セラピー♥
長くなってしまったのでまた次回詳細をレポさせて下さい☆

関連記事