やすらぎの里・高原館☆断食ファスティング3泊4日☆2日目の食事とおやつ

GW前の体質改善旅行断食ファスティング3泊4日の続きです♥

到着した日は酵素ジュースを飲んで早々に寝ました☆

お腹が減って眠れるかちょっと心配だったのですが長距離で疲れたのかぐっすり安眠。翌朝スッキリ目が覚めました。

朝食はこちら☆

断食中のりんごと人参、レモン、生姜が入ったすりおろしジュース

りんごと人参、レモン、生姜が入ったすりおろしジュース。

繊維も入っていて若干モロモロする感じですがお腹減っているのでちょっと満足。

これ食べたら夜まで何も食べれない。。。

早くも辛くなってきたのですが( ̄▽ ̄;)ラウンジにはハーブティーや生姜湯など色々な飲み物があってちょっと気が紛れます♥

断食中のハーブティーや生姜湯

ハーブティーをいただきました☆横のお花はミントのお花です☆ミントの葉っぱは見たことあるけどお花は初めてでした♪

自然がたっぷりなので野に咲くお花やハーブなど散策などもしてみようと思うも・・・エネルギー無くなったらどうしよう(((( ;°Д°))))と、心配でこの日は一日館内で岩盤浴したり軽いストレッチで一歩も出ずに過ごしました。

待ちに待った晩ごはん☆

これだけ???え?これだけ??と思いました。。。横のお花まで食べそうになりましたよ( ̄▽ ̄;)

野菜のスープだけなんです。ジャガイモ、ニンジン、キャベツ玉ねぎなどの野菜を昆布だしと圧力鍋でとろとろに煮込んでそのあとミキサー。味付けはシンプルに塩のみ。約60Kcalだそうです。

普段なら薄味が嫌いなのに何だかありがたく感じます。。。

お腹空きすぎて味覚が敏感になったのかも。

それから、おやつ代わりに飲める生姜湯☆これが凄く美味しくて(*´ω`*)

精製されていない粗糖や三温糖本葛に生姜が丸ごとすりおろされていて自然な甘みでものすごく美味しいんです!

3泊4日、これを飲むのが楽しみでした。身体が凄く温まるんです。

断食中の低血糖症も防げるしあまりにも気に入ったのでお土産にも買って帰りました(≧∇≦)

2日目の夜、お腹が減って同じく眠れるか心配でしたが不思議と活字を見たらすぐ寝れました。。。

何だかんだで半分終わってほっとしたのか諦め入ってきたのか熟睡出来て8時間以上毎回たっぷり寝ています。。。

いよいよ3日目です!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109