軽く掃除と写真の整理☆

昨年末に温泉へ行ったのですが

画像の整理を兼ねて・・・♡

大阪ではめったに雪が積もらないのですが

あたり一面、雪景色雪の結晶

すごく寒かったですにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

お部屋の露天風呂が最高に良くて

広さ&深さも私好みで

目の前に広がる日本海が何とも言えず

風情があって素敵でしたハート

☆幸せ☆セルフプロデュース

お料理の写真はスマホだったので

探したのですがこれ1枚・・・。

☆幸せ☆セルフプロデュース

魚介類は最高に美味しかったですキラキラ

サロンは年末に大掃除を入れたのですが

照明のほこりが突如気になって・・・ガーン

1つ1つビーズを磨いてしまいましたあせる

☆幸せ☆セルフプロデュース

明日一人お客様が見えるので

ピッカピカにしておきました☆

楽しみですきゃー

それにしても寒いですね。。。

みなさんも風邪などひかないように

温かくして過ごされてくださいねハート

関連記事