伊豆~和歌山の旅4

伊豆~和歌山の旅

伊豆から大阪方面へ帰る途中。

浄蓮の滝の近くの

伊豆の踊子の銅像☆

川端康成の小説ですが

これは国語で読んだかな・・・?

映画は観たことないんです・・・あせる

☆幸せ☆セルフプロデュース

近くに大福屋さんがありますラブラブラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

フルーツがごろっと入った

大福なのですが・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

イチゴ、ブルーベリー、ゆず

パイナップル、キウイと種類もたくさん。

中でも私のお目当ては

トマト大福トマト

しかーし。午前中に行ったのに

すでに売り切れでしたしょぼん

仕方なくオーソドックスな

イチゴ大福をいただきましたいちご

☆幸せ☆セルフプロデュース

白餡に大粒イチゴが

丸ごと入った優しい甘さのイチゴ大福ラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

冷たい緑茶といただきました。

静岡ってやっぱりお茶が美味しいですラブラブ!

翌日、和歌山に出かける予定なので

大阪方面へ戻りました☆

途中、静岡に住んでらっしゃる

ブログを見てくださった読者様が

プチメをくださって嬉しかったです~( ´艸`)

ありがとうございますドキドキ

次回からは和歌山の旅です続く

関連記事