京都☆打ち合わせ

昨日は午前中、税理士の先生と打ち合わせ後

京都で打ち合わせがありました虹

☆☆ランキングチェック☆☆

ずーずと一緒だったのですが

打ち合わせのお店を決めてくれましたにひひ

まず、京都でブーケ2和久傳ブーケ2

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらのお店は叶姉妹の

お気に入りのスイーツが有名だそうですラブラブ

ずーずは情報通ですねキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

町家造りになっているお店は、裏庭があり

採光と風の通り道の役目だそうですが

とってもいい風が入ってきて

すごく気持ちよいですラブラブ!

京都って自然と上手く共存する

生活の知恵がありますねラブラブ

ずーずが

「温度差によって空気の流れが生じ・・・

 まぁ、言ってしまえば気圧の変化で

 ナンタラカンタラなので

 風を感じて涼しくって体感温度が

 ドウトカコウトカになるんですよっ。」

って難しいことを言ってましたが

私はさっぱり分かりませんでしたあせる

しかし、その場の全員が

ふんふん。と

分かっているような雰囲気だったので、

そうそう、そうですね~と言っておきましたガーン

☆幸せ☆セルフプロデュース

レトロな雰囲気のお店で

ずーずはわらびもちを。

こちら、練りたてで温かいそうです↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

私は、あるお菓子をいただきましたにひひ

叶姉妹や佐伯チズさんが、

よくお取り寄せしているという

美に効くスイーツラブラブ!

お土産も購入したので、後日ご紹介しますね~ラブラブ

私は関西に住んでいるのですが

まったく京都に詳しくないですしょぼん

京都って四季折々の見所や

美味しいお店、可愛い雑貨屋さんや

着物のお店・・・

行ってみたい所はたくさんですが

何処に何があるのか、全然分かりませんしょぼん

でも、ずーずは

「あっ、次○○通り上がるを左ですっ。」

とか言ってましたガーン

すごいよっあせると思いました。。。

ずーずいわく、京都は

碁盤の目のようになっているので

道が分かりやすいそうですにひひ

さて今日はお休みですので

何しよっかなぁラブラブラブラブラブラブ

みなさんも素敵な1日を

過ごされてくださいねラブラブ!

1クリックをおねがいしますブーケ1

関連記事