出張の多い12月。。。

もう少しで今年も終わりですが・・・

12月って早い。仕事が多い。と何かと

バタバタしますよね汗DASH!

わが社のやすちゃんは・・・明日。。。

千葉まで出張で、朝5時起き・・・ガーン

私 「前泊すれば??」

やすちゃん 「いやぁむかっ。日帰りするからいいの!!」

信じられないガーン。。。そんなに大阪がいいのかえ??

やすちゃんは、めったに出張でも前泊しません。。。

意外に寂しがりや??? ヒヒヒ。。。にひひ

でも、明日帰ってきたら夕方から、靴のショップの打ち合わせあせる

まぁ、今月もあと少し。。。と思っていたら・・・

来週から海外の出張に・・・ダウン

2週間前も出張だったような。。。

12月は本当に予定外&仕事量がup

早く終われーーーむかっと思ってしまいますプンプン

しかも、取引先もみんなバタバタしているので

請求書や領収書の発行はできるだけ早く、

正確に・・・ねっ音譜とみんなに言いながら・・・

早速、ミスしそうになる私。。。ガーン

でも、不思議な事に会社の誰も風邪を引いていません。。。

加湿器をモクモク焚いて、換気扇と空気清浄機を

フル回転しているからなんでしょうか???

あっ、あと今週のお花カラフルなお花♪

ohana.jpg

忙しいけど。。。お花を見てたら

癒されますラブラブ!

出張から帰るまで枯れないで欲しいあせる

ランキングに参加しました音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事