かんぽ生命&AGCのPOと『アレグロ天満』そして・・・ダイエット☆

対面証券会社の担当の方からAGCとかんぽ生命のPOの割り当ての連絡をいただきました。

AGCとかんぽ生命PO

どちらも100株。

AGCは終値3,935円→3.02%引きの3,816円
かんぽ生命は終値2,472→4%引きの2,375円

で価格決定したようです。
AGCはちょっと楽しみ☆ですが、かんぽ生命は・・・ほんの気持ち程度で完全にお付き合いです。

今まで担当頂いていた方は可愛い女性の証券ガールだったのに、この春退職されてしまい新しい担当者の方は男性のベテランの方です。

4月23日火曜日から売却可能になるようです。
IPOは何度かあるのですがPOは初めてなのでちょっと楽しみに待っていようと思います♥

—–☆—–☆—–☆

最近、美味しいイタリアンのお店を見つけて足しげく通っています。

扇町駅から徒歩5分位?の『アレグロ天満』

ランチがすごくお得なんです☆

アレグロ天満の前菜

前菜に・・・
石窯ピザ&パスタ、デザートとコーヒーまで♥

アレグロ天満の石窯ピザアレグロ天満のランチパスタ
ランチデザートのババ

デザートは『ババ』というブリオッシュにブランデーが浸されたしっとり食感の美味しいスイーツをいただきました☆夜はそれなりのお値段ですがランチだと1000円台ってすごくお得(≧∇≦)

ただ・・・

昨晩から激しい腰痛に悩まされています。。。
数年前にもあったので原因は分かっているのです。

いきなりの体重増加で腰痛です( ̄▽ ̄;)
昨晩なんて寝返りするだけでイテテテテ・・・。
これではいけないと、思ってちょっとダイエットすることに☆

マイナス3キロくらい戻せば腰痛も治まるかと・・・。
私は割と体重の増減が激しいのです。
投資の資産はちょびっとしか増えないくせに体重は一気に増加してくれるのです( ̄▽ ̄;)

ただ、少し摂生すれば体重も落ちやすいので1年で±5キロくらいは普通にあります。
ちょっと頑張ってマイナス3キロをGWまでに達成しようと思います♥

 

関連記事