子供ができた???

今日、まったりとした昼下がりの中、眠いなぁ。。。

と、会社でボーーーっとしてたら


コンコンとドアの音が汗


何かヨウカイ??と思ってみると、ずーずが。


ずーず「今、ちょっといいですか?折り入ってお願いがあります。。」


なに?おねがいって。。


私「どうした?どうした?」



すると、ずーずが・・・



ずーず「ぼく、先月から子供の親になったんです。で、」



は??????こっこっこどもの親??ガーン





なにいってんすか??子供の親って、けっこーんどころか彼女もいないじゃんヽ((◎д◎ ))ゝ



妄想か?もーそーなのか・・・?



とガクガク震えてると、


ずーず「で、手紙の返事を子供に書きたいんで、手伝ってもらえますか?」


手紙はてなマークあ。。もっ妄想じゃないんすか( ̄□ ̄;)

もう、だめだ。私じゃ力になれない・・・・

もしや認知の件とか・・・?

会社の顧問弁護士のMセンセに電話しよう。。。そして力を貸してもらおう。。。

と思った時、、、

ずーず「それで、ウガンダに手紙を送りたいんで英語の手紙を書きたいんです。。。」

再び???ウガンダ?それドコ・・・よ・・・

すると、ずーずが何やらゴソゴソと取り出した。。。

20070908232230.jpg

そこには、きったない英語?で何やら書いてあります。。。

私「ナンなの?これは。。」

ずーず「僕、先月から発展途上国の子供のスポンサーになったんです。

     で一人の子供が就学するまで、援助するんですけど、お手紙のやり取りもするんです。」

と言うではないか・・・

ずーずが言うには、ウガンダは生活・医療環境が非常に悪く汚水を飲んで生活しなければならず

子供達は学校に行けないことが多く、苦しい生活を強いられているらしいのです。。。

ずーず、なんていい人間なの。。。

つい、2,3年前まではニートをしてたのに。。。

今や人様に貢献しようとするなんて。。。

いいわ!仕事なんてそっちのけで、手紙を書くのを手伝うわDASH!

私、こう見えても、TOEIC700点以上はあるのよ!

まかせときんしゃい!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とおもってたら、そこに気配を感じました。。。

や、やすちゃんが、、、

不敵な笑いを浮かべてマフ。。。

やすちゃん「あたしは、TOEIC850点以上あるのよ!!さぁ、手伝ってあげるから、こっちへ来なさい。」

むかっむかっ

いっちゃあだめだーーーヾ(。`Д´。)ノ

そっちへいくなーーー。。。と思った。強く思った。。。

しかし、ずーずは行ってしまった。。。

「お時間ありがとうございました。」という言葉を残して。。。ガーン

一人ぽっちになった私は、再びお昼寝の続きをしました( ̄∩ ̄#

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109