久々に大当たりの焼き肉屋さん☆

今日はお休みなので1日のんびり過ごしました♥
伸びていたネイルを新しくしたり、読書をしたり、溜まっている洗濯物をしたりと幸せな休日を満喫しました☆

私の投資方法は割とじっくり待てるタイプなので、普段は数週間から数ヶ月に渡り数銘柄のポジションを入れ替えながら売買していくポジショントレードが基本です。

ただ、最近の先行き不安定な相場からこれが絶好の買い場??と思って短期のデイトレも興味があります。デイトレはFXしか触ったことないのでデイトレードの本を読んでみました。。。

株式デイトレードの本

まだ了読していませんが主にメンタルの保ち方のようです。
もちろん自分の投資スタイルに合う合わないはあります、が有用な知識を得られたらなあと思っています。

ちょっと眠くなってしまいましたが今日の晩ご飯は・・・
気になっていた焼肉屋さんへ♥

お店はそんなに綺麗じゃないのになぜか人がたくさんいて、前々から気になっていたお店です☆

焼肉屋さんの手作りキムチ

これが大当たりのお店で(≧∇≦)
キムチもすごく美味しい☆
松前漬け風に昆布が入っていて>絶妙な辛さが絶品でした☆

お肉もキレイで美味しい♥

焼肉屋さんの綺麗な霜降りロース

あと、塩ダレのミノが本っ当に感動の美味しさでした!!
ミルク色になるまで炙って焼き過ぎないようにとの事だったので、お店の方のアドバイス通りに見張りながら焼き焼きすること数分。

全く臭みがなくジューシーなミノに感動しました。

焼肉屋さんのジューシーなミノ

味噌ダレのハラミもヘルシーな赤身に濃厚な味噌ダレですごく美味しくて・・・
また絶対に来たい焼肉屋さんになりました♥

焼肉屋さんの味噌ダレカルビ

かなりお腹いっぱい食べてすごく美味しかったのですがお会計が驚くほど安くて・・・。ここ数年で1番コスパが高い焼肉屋さんだと思いました。

私はお寿司屋さんと焼肉屋さんは同じお店で食事することが多く、どちらかというと新規開拓は苦手なのですが、こんなにお得で美味しいお店に出会えるならたまには冒険しようと思いました☆

 

関連記事