女磨きより靴磨き。お気に入りのセルジオロッシのパンプスを磨く。

藤原紀香さんの影響?で女磨きとゆー言葉が流行っているようです。私も早速何か磨こう。
と決心しました。

で、このお気に入りの靴磨きを開始!私は靴が大好き(*´ω`*)(服のセンスは??なのですが、靴なら自信ありまッス)

中でも、このセルジオロッシの靴はハワイでやっと見つけた宝物。
パイソンでウロコの輝きがスンバラシクお気に入りなんです。

空港で、荷物になるから「靴の箱を捨てろ!!」と友に言われたけど、必死でもって帰りました。。。

早速靴磨き開始~。ヘビ、ワニ用の靴クリームを丁寧にぬりぬり。。。
もう、自分の顔に毎晩塗るクリームよりも数万倍丁寧に、、、完全に女磨きの趣旨からは外れてしまいましたが、仕上がりは

オー(*´ω`*)ブーティフル!!!!

しかし、靴磨きに熱中しすぎてクリームの匂いで、、、気持ち悪くなっちまいました。 うげっ(´;ω;`)ウゥゥ

今日、本当に久しぶりに美容院へ行きました。7~8cmくらい髪を切って、カラーをしました。最近、夕方くらいになると毛先が絡まって・・・・危ない羊のようにモサモサ。。。

気分がブルーに(靴の磨きすぎかな・・・)なので、もう切っちゃおう!!と思い

そして、これから冬になるのに私の髪は、さっぱりしてしまいました。。。とは言っても、仕事もあるし朝のスタイリングが楽チンな方がいいので、セミロングとボブの真ん中くらいです。。。

短すぎるとハネますよね。仕上がりは・・・・

cut.jpg

このくらいの長さだったら、かろうじてアップや巻き髪も可能です(*´ω`*)コレから何かと宴会シーズンですし。

でも、美容院って不思議です。。。当日は綺麗にスタイリングされてるのに、翌日、自分でブローすると・・・ぜんぜん違うヘアースタイルになってしまうのはどうして???

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109