ロバート・キヨサキのテキストセットを通販で購入。CD12枚に心が折れそう。

いつも、結構夜型な私。昼間は、ぬぼーっとしてるけど夜になると俄然元気が出てきます。。。
で、夜の通販番組とかで色々買ってしまうのです。そして、商品が届く・・・すっかり忘れているので、なんじゃ?こりゃ???と思うのですが・・・

あーあーあの時注文したやつねもう、欲しくないんすけど・・・となる事数知れず。

そして、私の狭いお家にはとても置いておけず会社の自室に置く羽目に(´;ω;`)

最近買って、後悔してるのは、これです。。。

20070913211838.jpg

コレ、テキストセットでCD12枚と書き込みノートみたいなのが入ってました。コレで、人生のマネー管理やお金の貯め方ノウハウやプランニングを勉強するらしいのです。

ロバートキヨサキ氏といえばあの、「金持ち父さん貧乏父さん」が有名ですよね。

私は、大学時代にあの本を読んだのですがすごく刺激を受けました。。。そして、人生のバイボーとなりました。

しかし、これは( ̄▽ ̄;)

このプログラムの一番の目的は、あなたを富へ導き、それを実行に移す事です。あなたのお金に関する考え方を変えたいのです。

あなたにお金持ちのお金に対する考え方と、彼らがどういう風に一般の人々とは違った毎日の生活を送っているかをご紹介しましょう。

今までとはまったく違った考え方とあなたの夢を追求するツールをご覧いただきましょう。

ナドト書いてあります。

CD12枚って長いよ。。。道のりが。。。しかも途中でワークシートに記入しながらって。。。

まるでお勉強のよう(´□`。)テンション下がり、CDを1枚も聴かないうちにお蔵入り。

会社に来客がある度に、「それ、そのでっかい箱はなんですか?」って聞かれるたびに・・・

私「あ。ははは。別にたいしたもんじゃあないですよ~」ヽ(;´Д`)ノって、毎回言ってます。

コレを見るたび、大学時代と違ってやる気&根気が大幅にダウンした事を痛感します。

もし、これをコンプした方がいらっしゃいましたら是非感想を教えてください!!

関連記事