• HOME
  • BLOG
  • お買い物
  • 大阪の老舗すき焼き「はり重」ですき焼きを食べてTHE DAY SPAでタイマッサージ☆りんくうのアウトレットへ秋物を買いに。

大阪の老舗すき焼き「はり重」ですき焼きを食べてTHE DAY SPAでタイマッサージ☆りんくうのアウトレットへ秋物を買いに。

今日はとてもとても暑かった。車で仕事に行こうとしてもエアコンが効かない。とっくに九月なのに。りんくうまでドライブがてらアウトレットへ行きました。

特に何か欲しいものがあったわけじゃあないけど、何気なく入ったお店で着心地がサイコーに楽チンなワンピースを発見。

一見、かっちりした素材に見えるのにストレッチが効いてる素材で、すごくラインが綺麗なんです。

ベージュのカーディガンをあわせたいような気がしましたが、茶色ってなかなかあわせる色が難しいです。

でも、私は茶色大好き。
お家に帰ってワンピースをじーっとながめてたら、なーんかどっかで見た事あるような‥・・

あっ、サファリパークの案内係のおねーさん。。。水筒と迷彩柄の帽子があれば、完全にそうです。

しかし、この着心地は本当に☆サイコーなんです。

それから、ボディショップにふらり。そこで、イチゴの香りのボディクリームとパパイヤのスクラブを買いました。

今はちょっと暑苦しい匂いだけど・・・・秋、冬にはぴったりです(*´ω`*)

その後何だか最近肩がこるなぁ。と思っていたので、オイルマッサージへ「THE DAY SPA」こちらは、個室のエステ&アロママッサージのスパです。

20070918191549.jpg20070918173014.jpg

何故か、このエントランスの偶像?を見ると癒されます。そして90分のマッサージを。。。アロマオイルを色々選べるのですが、今日はデトックスを。個室に入って、10分もしないうちに爆睡で気が付けば終了。ずうずうしくも爆睡したくせに、ちゃんとマッサージされてたか心配になる。。。

その後、夕ご飯を食べに「はり重」へ。すき焼きはここがおいしいと信じています。でも、すき焼きが好き!という人よりしゃぶしゃぶの方が好きという人が多いような(;´Д`)

20070918195327.jpg

なんで?しゃぶしゃぶって味が無いよ。。。と思うのですが。でも、今日は、いや今日もすき焼き。

20070918200710.jpg

暑かったけど、なんだか充実した一日を過ごせたました。しかし、いまだに「腹八分目」の意味がよく分かりません。

どんなに満腹でも30分もすれば、八分目になるので待っとけばぁ??とおもうのです(;^_^A

関連記事