ジョンストンズのカシミアストール☆王道のブラックスチュワート

すごく欲しかったものの1つ昨年からずっと考えてて、この秋冬に絶対買おうと思っていたものを寒さが本格的になる前に手に入れました♥

ジョンストンズのカシミアストール

ジョンストンズのカシミアストール☆
柄は王道のブラックスチュワートにしました。

すごくあったかくてボリュームが、ある割に軽いので重宝しています☆
さすが繊維の宝石と呼ばれるカシミアです(≧∇≦)

しかーし!ジョンストンズのこの柄、私のお友達も結構持ってて・・・
先日は3人お揃いという事態に( ̄▽ ̄;)

ちょっと早めの忘年会をして

忘年会のフグ

お鍋を食べに行ったときに発覚しました。。。
デザートもしっかりいただいて。。。

抹茶のデザート忘年会

これからの季節、忘年会や歓送迎会など会食続きの方も多いと思います。
私も手帳を見て今月の残りがほぼ会食の予定で焦ってきました。

私の場合、摂取カロリーは絶対500%足りていると思うのですが、栄養バランスは偏っていそうで( ̄▽ ̄;)何か良いサプリを試してみようと思います。

しかも、体重が悲しいことにというか、当たり前なのですが増えてきて大台をぶっちぎりそうな瀕死のところをリバリバしているので毎朝体重計に乗るのが憂鬱になってきました。

(って知らんがな、ですよね。。。)

知り合いの時々医療通訳をお願いしている外国人の女の子は毎朝5キロも走っていて・・・休日にはバトミントンしたり、公園でワークアウトしたり・・・

めっちゃ優秀なだけでなく健康&体重管理も素晴らしいです。
先日、どうやったらそんなに頑張れるの?と聞いたのですが、中国で一番優秀な大学を5番で卒業し、日本の大手証券会社で働いた後、独立した彼女にとっては頑張ることが普通のことなんですよね。。。

私が毎日大変じゃない?って聞いたら

「え??大変じゃないですよ、楽しいんですよ♪」

って。。。

毎朝5キロ走るのが・・・??(((( ;°Д°))))

私だったら外国の証券会社で顧客の命に次に大切なお金を運用させてもらう仕事を外国語で営業して、複雑な法律・金融用語を操って成績を出して独立したのち毎朝5キロ走るって・・・

100回生まれ変わっても無理です( ̄▽ ̄;)

こんな優秀な人と一緒に仕事をしてお話をいろいろ聞いて会社に戻ってきた私がまずやったことは・・・

早速ネットでミドリムシのサプリをちゅーもんしました。

みんなは呆れていましたが、私はミドリムシに期待する!!

 

関連記事