hahonicoハホニコ16油シャイニー☆お気に入りのヘアオイル

今日は来週の予定のために、午後からネイルのお直しに行ってから夕方会社でせっせとデスクワーク・・・。

平日、社外での仕事が多い分デスクワークを溜め込むと悲惨なことになりますね( ̄▽ ̄;)

星座のシール切手

星座の切手☆
これ、シールタイプで糊が不要なんで、そのままペタッと貼れるんです。可愛いキャラモノもありました☆さすがにキャラクターモノは。。。

ビジネスシーンではちょっと微妙ですがこれくらいの切手でシールタイプだと、めちゃくちゃ便利です☆今度買いだめしよっと♥

デスクワークが終わってお家に帰って至福のお風呂タイム(≧∇≦)
最近おうちケアでお気に入りのオイルトリートメントがあります!

ハホニコの16油トリートメント

すごく髪の綺麗なお友達にいただいたハホニコ16油シャイニー☆
その後めちゃくちゃ気に入って3回くらいリピートしました。

ハホニコの16油トリートメントといえばグリーンのボトルが有名ですが、こちらは新しく出たゴールドタイプの進化版です。

前のハホニコよりさらっとしているのにヒート効果でドライヤーしたら驚くほどサラッサラになります♥

香りはうっすらなのでシャンプーなどの香りを邪魔せずいい感じです。
ケラスターゼを愛用していたのですが今はハホニコが一番お気に入りです。

遅くなったので夕食は軽めで食後のお菓子は我慢してフルーツを食べました☆

アオイ農園のラフランス、りんご

会社でいただいたフルーツをみんなで分け分けして、私はお家でお風呂上りにいただきました☆

今日は夜更かしして楽しみにしていたDVDを見ようと思います☆

 

関連記事